header_space

仮面ライダー・ザ・ダイナー10周年!

仮面ライダー・ザ・ダイナー10周年!




本日2021年4月27日をもちまして、
仮面ライダー・ザ・ダイナーは10周年を迎えることができました。
長年のご愛顧、誠にありがとうございます。

仮面ライダー生誕50周年と共に、皆様に楽しんで頂けますよう
アニバーサリー企画の発表です!


2021年5月22日(土)~
●プリフィックスコースの提供開始!
少人数で、ご家族で、オフ会やお誕生会にもご利用頂けるコース料理が登場!
前菜、メイン、デザート、お好きなドリンクがついたコース。
メインはなんと仮面ライダーをモチーフにした全37種のメニューをご用意!
お好きな仮面ライダーのメニューをお選びいただけます。
詳細はこちら


2021年5月10日(月)~
●仮面ライダーザダイナーオリジナルグッズの通販開始!
仮面ライダー・ザ・ダイナーで販売しているオリジナルグッズを、
パセラのECサイトにて通販決定!是非ご確認ください。
→通販サイト「PASELABO STORE」


2021年4月27日(火)~
●来店記念コースター 新規絵柄が追加!


現在配布中のコースターに加え、シチュエーションを中心とした歴代仮面ライダーのコースターが追加!


●ランチメニューの登場!
平日限定のランチメニューが登場!
一部はテイクアウトも可能ですのでご自宅でもお楽しみいただけます。
詳細はこちら



●「君の仮面ライダー・ザ・ダイナーはどこだ!?」大投票開始!
過去10年分・・・開店以来開催されましたほとんどの期間限定メニューPOPを店内に展示!
ご来店くださった皆様に投票券を配布しておりますので、
また食べたいあのメニューや食べたこと無いメニューなど…是非投票してくださいね!
投票数の多いメニューは復刻メニューとして登場予定!


2021年4月27日(火)~
●グランドメニュー リニューアル!
仮面ライダーファンの皆様により楽しんで頂けますよう大きくリニューアル!!
詳しくはこちら


2021年4月13日(火)~
●1年を通して全仮面ライダー作品のスポットメニューが登場!
  第1弾:仮面ライダー50周年記念「仮面ライダー」「仮面ライダーV3」
これから全ての作品のメニューが順次登場!お楽しみに!


●ミッションカードの登場!
カード記載のマークに対応したメニューのご飲食でスタンプゲット!
この機会に色々な仮面ライダーシリーズ作品のメニューを召し上がってくださいね。


ポイント数に応じて仮面ライダー・ザ・ダイナー オリジナルノベルティをプレゼント!
第1弾はオリジナルフォーク(25P)
今後もアイテムは増えていきますのでお楽しみに!



これからも仮面ライダーが大好きな皆様が集まり
楽しくお過ごしいただける場所として精進してまいります。

今後も仮面ライダー・ザ・ダイナーを宜しくお願い致します